新年度4月は20日から22日に有楽町で逢いましょう。

3月9、10、11日は有楽町で逢いましょう。

 

新年度4月は20日木曜日から22日土曜日は、甲府市移住定住コンシェルジュが三日間東京に出向く「甲府市出張移住相談会」です!5月は18‐20日、6月は15‐17日に予定しています。

 

東京有楽町の駅前、東京交通会館の8階、NPOふるさと回帰支援センターの中にあるやまなし暮らし支援センターのカウンターに座っています!ですので、お時間があるときに直接お話させてください。

 

「やまなし暮らし支援センター」

http://www.yamanashi-kankou.jp/yamanashikurashi/

 

有楽町駅前の東京交通会館、ふるさと回帰支援センター内にある「山梨暮らし支援センター」では山梨の移住に関する相談を受けているほか、年に10回ほど県内各地の市町村セミナーや、外国人のための英語によるセミナー、就職セミナーなど「山梨暮らしセミナー」を開催しています。

 

また、毎月各市町村の担当者が週替わりで出向く「市町村相談ウィーク」があり、甲府市は移住・定住コンシェルジュが出向きまして直接皆様とお話をさせていただきます。日程等はこちらでお知らせさせていただきます!