お店を開く!移住するを考えてみる in 甲府

 

これまで甲府の駅前や中心市街地で30軒以上のマッチングをさせてきた「 Llcまちづくり甲府 」とのコラボレーション企画です!

 

移住したい、お店出してみたい、そんな風に考えている方向けに「空き物件見学会」と「移住相談」を同時開催!当日は銀行、建築設計、施工、商工会議所、市役所と甲府に移住開業する際のアドバイスも受けられます!

 

お食事は甲府に移住して開業したお店「 NAP bed and lounge 」の、おいしいハンバーガーを食べます!

 

是非お気軽にご参加ください!

 

<開催日>

2020年2月8日 土曜日

 

<実施時間>

集合時間 9時30分

終了予定時間 15時30分

 

<集合場所>

甲府駅南口 信玄公銅像前

 

<参加費>

無料

※集合場所までの交通費、ランチ以外の食事代等は自己負担です。

 

<お申込先>

ご参加を希望される方は下記にてご応募ください!

 

<注意事項>

・本イベントの参加対象者は「甲府に移住して、お店を開いてみたい方」です。

・参加を希望される方は必ず事前に申し込み連絡をしてください。

・お申し込みいただいた方にはイベントの詳細を、改めてご連絡させていただきます。

・天候によってイベント内容が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

・終了時間は目安となります。

・SNS等、移住促進などで使用するため写真を撮らせていただきます。予めご了承下さい。もし、撮影がダメだという場合はスタッフまでお伝え下さい。

 

▼イベントのチラシはこちらから▼