人生で1番大きな買い物をしました!

皆さんお久しぶりです。あっという間に季節は過ぎて、甲府は暑い夏を迎えています。

この7月、とある物件を購入いたしました。

今までの人生で1番大きな買い物💓

 

 

いつ事故を起こすのかヒヤヒヤしないで済むチャリ通勤、代行知らずで呑める「まちなか居住」に憧れ、甲府駅から北へ徒歩10分ぐらい、北バイ沿いの物件を購入いたしました!

2世帯住宅と事務所からなる物件です。

日当たりの良さ、広々とした屋上とそこから見える愛宕山の風景がとてもお気に入りです。

 

お墓がありますから、ここに大きな建物が建つ予定も当分なさそうです。

 

8月3日より、ほぼほぼDIYで2階を自宅に改装する工事をスタートさせました。

友人、甲府で知り合った仲間、DIYに興味がある人に声をかけてみんなで完成させていきたいなって思っています。

 

今後の建築人生に向けて、いろいろなことに挑戦する実験住宅としたいと思っております(笑)

ちなみにこちらの物件、価格は500万!

 

空き家だらけの山梨県、夢と希望しかありません!

これからちょくちょくこちらのDIY情報を載せていきますね!