『移住コラム女子 春の蔵出しワイン会』開催します!

5月といえば麗しき新緑の季節。だというのに、甲府はさっそく30度超えの真夏日が続き、あっつい!あっつい!と1人で連呼しながら日々を過ごしております。口に出しても涼しくなるもんでもないですが、まあほんのちょっぴり気分がスカッとする気がします。99.9%気のせいですけども。

 

かと思えば寒波到来で、山には再び雪が降り積もりました。でもやっぱり今年の冬は雪が少なく、周囲の山の雪解けのペースもかなり早いように感じます。

 

そんな、山々の白い頂から涼しい視線を送られつつ、熱風吹き荒れる盆地より愛を込めて、皆さまいかがお過ごしですか。

既にみやこさんが告知されてますが、私のほうからもダメ押し告知です 笑

 

今度の土曜日の5月26日、『移住コラム女子 春の蔵出しワイン会』開催いたします。

山梨県民ならTVCMでもおなじみ、甲府駅北口で開催されるイベント『春の蔵出しワインバー』。その会場に私たち移住コラム女子(みやこさん、はるひちゃん、春水ちゃん、アンドわたくし)とこうふコンシェルジュの成澤治子さんが集結。適当にワイワイやってますので、会いたい方やお話したい方、単に一緒に飲みたい方から既にお知り合いな方も、是非是非遊びに来てください! っていう企画です。

 

「女子」とついてますがこれはホスト側のことなので、男性ももちろん大歓迎です。老若男女お気軽にどうぞ!

 

――――――――――――――――――――――――

■日時:2018年5月26日(土)17:00~

■場所:甲府駅北口よっちゃばれ広場 春の蔵出しワインバー会場

特設ステージ向かって左奥の、藤村記念館近くのテーブル(目印の旗あり)

■参加費:各自支払い

スタートセット700円+グラスデポジット1,000円+飲食券(飲み食いするぶん)

※グラスデポジットはお帰りの際に返却されます

※前売り券1,500円(スタートセット700円+飲食券1,100円分)を買うと300円お得です

■参加申込み期限:

5月24日(木)まで(当日いきなり来てもOK)

※ただし事前に参加人数をお伝えいただけると、お席を確保できるので確実です

■参加申込み先:

こうふコンシェルジュ 成澤治子さんまで
http://kofu-iju.com/contact
FacebookページからでもOK

 

春の蔵出しワインバー公式サイト:http://sannichiybs.info/wine/yamanashi/

 

会場では、↓のような目印の旗をテーブルに立てています。目印にしてください!

――――――――――――――――――――――――

移住コラム女子、それぞれは面識があるものの、4人集まるのは実は初めてなのでとても楽しみです。そしていったい何人の方々がいらっしゃるのか、今からドキドキです。既に数名、参加表明をいただいていたり。みんなでワイワイ楽しく飲めるといいですね!

 

ちなみにワタクシ、お酒は大大大好きですが、ワインを飲みすぎると結構な勢いで酔っぱらいます。当日はヘ○リーゼを完備して、潰れないようくれぐれも気をつける所存です!