「春の蔵出しワインバーに集合!」

Hi Everyone!

甲府によっちゃばれし!

 

「移住ブログ楽しみにしてます〜」

「もっと色々お聞きしてみたいと思ってるんです〜」

というお声にお応えして、

「甲府移住コラム女子春の蔵出しワイン会」やります!

 

私京子とはるひちゃん、春水ちゃん、藍ちゃん、そしてこうふコンシェルジュのはるちゃんが甲府駅北口で開かれるイベント「春の蔵出しワインバー」に行きます。

そこで、私たちも甲府に移住しているんですって方、私たちに会ってみたい方、移住をしたいけど、どうですか?なんていうご質問にもぶっちゃけてお話しします!

 

日時:5月26日土曜日17時〜

場所:甲府駅北口よっちゃばれ広場、春の蔵出しワインバー会場、

特設ステージ向かって左奥の藤村記念館近くのテーブル

春の蔵出しワインバーのイベント詳細はこちら

http://sannichiybs.info/wine/yamanashi/

 

スターターセット料金700円とグラスデポジット1000円と希望金額の飲食券料金を受付で支払って、試飲用ワイングラスや飲食券を含むスターターセットを受付で受け取って、

食べたいもの飲みたいものを飲食券で購入して、

ステージの演奏や人々の笑い声など屋外ならではの空気を楽しみながら

色々なワイナリーのワインやお店のお料理を頬張りつつ

気兼ねなくおしゃべりできる場所、

それが春の蔵出しワインバー。

前売りだとスターターセットと1100円分飲食券が1500円で買えるので、300円お得。

このイベントとっても人気で、

年々混み方が激しくなって来ているので、

土曜日夕方、17時から、席取りできるかなぁ???

ちょっと不安だけど、

とりあえず、

試しにやってみます。

私に移住のあれこれ聞いてみよう、と興味のある方、

ワイングラスと購入した食べ物を持って、

5月26日土曜日夕方、春の蔵出しワインバーへGO!

当日私はここだとわかるように、簡単なコピー用紙サイズのこんな旗テーブルに立ててます!

何人分席取りしておくのが安全か、おおよその目安がある方が良いので、

「参加したい!」と思ったあなた、

こうふコンシェルジュの成澤治子さんに、参加人数を2日前木曜5月24日までに知らせてね。

当日、突然来れる!って方もオッケーですよ!

 

もしかしたら私たちだけで盛り上がっているかもしれないし笑

それはそれで、語り合うことたくさんあるかも 笑笑

実はみんなが一緒に会うのは初めてなので、私も楽しみ!

 

 

ほいじゃぁ、会場で、会うじゃんね!

See You!

 

蔵出しワインバー | Wine Bar on Spring 2017

甲州、マスカットベーリーAなど世界から認められた日本のワイン用品種と日本のワイン。日本一のワイン産地・山梨で、冬を越し、熟成されたワインと地元食を楽しむイベントとして2013年にスタートしました。

sannichiybs.info