甲府を知る 11月 秋旅

今年は季節ごとに甲府に来ていただくフットパスを4回開催。今回は第三回目です!

 

普段の姿を見ていただくことで「甲府に移住したら」を想像しやすくなるかもしれません。

歩いて、時にはバスにのって、ゆっくりまちを見る。

地元の人と話す。こうやって甲府を知る。これが甲府移住の第一歩です。

 

第3回目は11月10日土曜日

今回は甲府市の北部地域に行きたいと思います。

昇仙峡をはじめとした渓谷美が美しい地域。ここは渓谷でもありますが、甲府に住む人を満たす美しい水源の地でもあります。

そんな甲府の北部を見に行きながら、甲府を知ってもらいたいと思います。

 

甲府駅朝9時半集合です。

(新宿発8時のあずさは9時28分に甲府着。7時半発かいじが9時7分着)

参加費無料です(集合場所までの交通費はご自身でご負担ください)

当日は甲府駅信玄公の銅像前に集合してください。歩きますので歩きやすい服装でいらしてください。

ゆっくり歩いたり、のんびり車窓から周りをみたり、そしておいしいものを召し上がっていただきます。

解散は甲府駅南口で夕方4-5時の間を予定しています。

 

参加希望の方はこちら≫ http://kofu-iju.com/contact

お電話でも受け付けております。甲府市地域振興課:055-237-5319